世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ

おもしろ飼育コラム一覧
おもしろ飼育コラム一覧

デビューから3ヶ月...(つぼみ成長期7)

2018.03.20 (火)

服部

みなさん、こんにちは!!

 

昨年12月にカリフォルニアアシカのつぼみが無事デビューしてから、早いもので約3か月が経ちました。

みなさん、もうご覧になりましたか?

 

デビューしたばかりの頃は、周りが気になりソワソワ、キョロキョロな場面もありましたが・・・

 

 

今ではこんなに堂々とショーを頑張っています!

どうですか?この落ち着きよう!!

デビューしたてとは思えませんね!!

さすが!!

カッコいい!!

いいね!!

 

ショー中はトレーナーの出すサインをよく見て、どんな種目も全力で一生懸命にやります!

(ときどき間違えちゃうこともありますが、そこはご愛嬌ということでお許しを・・・笑)

全力すぎて手を振るときに私にも水しぶきが飛ぶことがあります。笑

 

先輩アシカのマリンと比べると、種目は少しぎこちない感じではありますが、またそこがつぼみの可愛いポイント!!!

 

そしてもう1つお伝えしたいのが、よーく見ていただくと、マリンとつぼみで顔も全然違います。ぜひ両方のショーを見て違いを感じて頂ければと思います!!

 

マリンは10:30、13:30、15:00の3回

つぼみは12:00のみやっていますので、ぜひつぼみとマリンに会いに来てくださいね!

アシカステージでお待ちしております!

 

 

 

あ!!

ちなみに、もうすぐマリンのショーが新しいテーマに変わります!!

まだ見てない方はお早めに!!

 

記事URLを表示

カテゴリー  アシカショー
キーワード 服部
前のページへ次のページへ
カテゴリ
バックナンバー